はじめての方へ
当社をはじめてご利用頂く方はこちらをご覧ください。ご注文の流れや、当社について、当社が選ばれる理由、主な取扱い商品をご紹介致します。
ご注文の流れ
ご注文の際の、お問い合わせから商品発送までの流れを簡単にまとめております。
お問い合わせはお電話、FAX、メール、お問い合わせフォームのいずれかから、お客様のご希望の方法でご連絡くださいませ。
STEP1
注文は簡単です。まずは気になる商品についてお問い合わせ・ご相談ください。
以下の4つの方法から、お客様に合ったお問い合わせ方法をお選びください。
お客様からのお問い合わせ、ご相談には誠意を持ってご対応いたします。
- 問い合わせフォーム
- お電話番号:055-244-3855
- FAX:055-244-3856
- メール:info@signtechnica.co.jp
STEP2
弊社より、お電話・メール・FAXにてご返答させて頂きます
お客様より頂いたお問い合わせ内容を元に、弊社から2営業日以内にお見積もりやご相談へのご回答を返信いたします。
弊社よりお送りした内容に問題がなければ、正式発注のご依頼を頂き商品の作成へ移ります。
返信内容に関するご相談についても無料で承りますので、お気軽にご連絡くださいません。
STEP3
お見積もり前の確認事項
デザインデータをお持ちのお客様はデータをご入稿ください。
STEP4
デザインデータを最終確認し、商品作成〜発送となります。
お客様のお手元に高品質の商品をお届けするために、弊社の制作スタッフが作成いたします。
完成後、迅速に発送いたしますので、商品の到着をお待ちくださいませ。
納期に関しましては、商品やご注文数により異なりますので、お手数ですが、ご発注前にお問い合わせください。
サインテクニカについて
当社はあらゆるインクジェット出力を取り扱っております。
大型タイプでは5メートル幅に対応したマシンや、量産タイプのマシン、他にもシルバーインクを搭載した特殊タイプのマシンなどさまさまなインクジェットマシンを保有しております。
また出力後の加工や縫製もすべて自社で行い、出荷致します。
当社が選ばれる理由
店舗やイベントの看板、横断幕、壁紙やロールスクリーンなど多種多様な用途にご活用頂いております。
量産ものはもちろん、1枚からでもお任せください。
取り扱い商品
当社取り扱い商品の一部をご紹介致します。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。